Newsニュース

Newsニュース

肌再生医療ご契約限定!遠方からのご来院の方に♪交通費補助致します!!

2020.12.13

キレイ旅バナーsp

肌再生医療ご契約者限定!
遠方からご来院のお客様が再生医療を受けられられた場合に適用される
最大30,000円までの交通費補助制度のご紹介をさせていただきます。
再生医療をご検討の方は是非ともご活用いただければ幸いです。

※東京院では関東圏外のお客様を対象としキャッシュバックを行っております。

 

交通費補助対象の方

〇交通費補助対象 美容施術

肌再生医療(幹細胞治療・PRP皮膚再生療法)を含む施術費用総額35万円(税抜き)ご契約の方

〇必要なもの

・住所の分かる身分証明書
・交通費領収書
※補助はお一人様1回のみとなります。詳しくはお問い合わせ下さい。

フォーシーズンズは再生医療(幹細胞治療・PRP療法)で根本治療致します。


フォーシーズンズ美容皮膚科では、肌再生医療をベースとした治療法のご提案をはじめ患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。美容施術の内容はカウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

ほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者さまの悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

無料カウンセリング予約・ご相談は
こちらをクリック

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

再生医療について詳しく知りたい方は、、、、。
こちらをクリック

 

おすすめ記事

こちらのニュースもおすすめ