Blogブログ

Blogブログ

ピラミッド施術③お仕上げ~幹細胞治療~

2021.10.04

肌再生

ニキビ痕・ニキビ・クレーター・毛穴開き・シワ・たるみ・ほうれい線・クマに ピラミッド施術

 

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックだけの「ピラミッド施術」
肌再生医療のノウハウを知りつくした当院が、おすすめしている肌再生のトータルパックです。
本日はいよいよ!ピラミッドの頂点に君臨する ”幹細胞治療” についてがテーマです。

ACRS療法で”土台作り”⇒PRP療法で”下地作り”⇒いよいよ!幹細胞治療で ”仕上げ”です

お肌年齢を戻し、長く・・・若々しくいるために。

▶当院のピラミッド施術について詳しくはこちら
▶ピラミッド施術①ACRS療法の記事はこちら
▶ピラミッド施術②PRP皮膚再生療法の記事はこちら

 

肌再生美容の仕上げ 幹細胞治療

この治療は、ご自身の皮膚から肌細胞(線維芽細胞)を抽出・培養したものを、お肌の老化が気になる場所に再注入します。
そうすることで

 

・肌細胞が活性化
・エラスチン・コラーゲン・ヒアルロン酸が増加
・シワやたるみなどの老化現象が改善

 

などの効果が期待できます。

ー幹細胞コスメとの違いー

最近では幹細胞コスメが話題ですが、一般的な幹細胞コスメに幹細胞は入っていません。
他人の「幹細胞培養上清液」を使用した美容液で表皮のみのアプローチとなります。

一方、幹細胞治療は

ご自分の幹細胞自体を直に肌内部に注入する

治療です。

幹細胞治療施術の流れ

 

また、

若い時の細胞を冷凍保存・再移植できるのも幹細胞治療だけの特徴と言えます。

幹細胞保管

 

幹細胞を注入したお肌の中で起こっていること

肌細胞(繊維芽細胞)の減少によりシワやたるみが現れたお肌へ、幹細胞を注入することで、肌細胞が活性化します。

幹細胞治療のメカニズム

その結果

・たるみ改善
・くすみ改善
・ニキビ痕改善
・毛穴改善
・シワ改善
・つや・ハリアップ
・肌質改善

など、健康的で美しいお肌へと導きます。

ご自身の細胞を培養して注入する治療なので、効果はゆっくりと自然に現れますし副作用・拒否反応などのリスクも大変少なく安全な治療です。

まずは無料カウンセリングへお越しください

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。
美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者様のお悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

▶カウンセリング予約・ご相談はこちら

 

東京「浜松町駅」「竹芝駅」近くのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニック

クリニック名 フォーシーズンズ美容皮膚科
住所 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目10−30 アトレ竹芝タワー棟3F
診療科目 美容皮膚科|美容外科|レーザー治療|医療脱毛
肌再生医療|美容形成外科|皮膚科|メディカルエステ
TEL 03-6803-4908
FAX 03-6803-4907
定休日 12/31~1/2
URL https://tokyo.four-seasons.jp/

おすすめ記事

こちらのブログもおすすめ