Newsニュース

Newsニュース

緊急事態宣言期間中のご契約で幹細胞治療をお得に☆

2021.04.25

細胞から再生させていく幹細胞治療GoTo美人半額キャンペーンスマホ向け画像

Go To 美人♡

当クリニックで大変ご好評頂いております幹細胞治療。
緊急事態宣言期間中のご契約で幹細胞治療の細胞抽出料と培養料金を50%offに☆
この機会に、お得に美しくなりませんか?

カウンセリングは無料ですので、お気軽にお越しくださいませ。

 

概要

 

◆期間◆

緊急事態宣言期間中 <〜5月11日(火)予定>

◆対象◆

上記期間中に幹細胞治療をご契約いただきました方

◆特典内容◆

以下の2プランからお選びください。

1.細胞抽出培養料金60cc(保管あり)  475,000円相当を・・・・
50%offの237,500円でご提供+PRP皮膚再生療法 全顔1回 147,000円相当をサービス!
※診察料・ベラヴィータ込

2.細胞抽出培養料金(保管無し)275,000円相当を50%offの137,500円で提供

 

美肌力を底上げ!フォーシーズンズが誇る幹細胞治療とは

 

肌再生医療のひとつである幹細胞治療

最近では再生医療という言葉もよく耳にするようになりました。

難病の治療などにも利用される再生医療ですが、美容医療における再生医療は、本来もっている人間の再生能力を利用し、細胞を活性化させ様々な肌悩みにアプローチしようというものです。

幹細胞治療は、患者様の肌細胞(繊維芽細胞)を抽出、培養し肌の気になる部位に注入することでシワやたるみなどの肌老化の根本治療を目指す美容医療のひとつです。

 

幹細胞治療のメカニズム
幹細胞治療のメカニズム

 

ご自身の幹細胞を使用

ご自身の細胞を使用するため、副作用やアレルギーの心配もとても少ないです。

 

幹細胞治療の流れ

 

肌細胞が増え活性化することによりゆっくりと時間をかけてヒアルロン酸、コラーゲン、エラスチンが産生され、お肌のハリや潤いが増え自然な効果が期待できます。

認可されたクリニックでのみ施術可能

肌再生治療(幹細胞治療・PRP皮膚再生療法)は厚生労働省からの厳しい審査を受け、認可を受けたクリニックでのみ施術を受けることができます。

再生医療第二種

自家培養真皮繊維芽細胞移植術

再生医療第三種

PRP(多血小板血漿Platelet Rich Plasma)を用いた皮膚の再生を目的とした再生医療

再生医療第三種

PRP(多血小板血漿Platelet Rich Plasma)を用いた育毛を目的とした再生医療

第3回 緊急事態宣言期間中は細胞抽出・培養料金をお安くご提供

期間中にご契約頂きました方へは、細胞抽出培養料金を大幅にお値下げし、50%offでご提供致します。

お安くお受け頂ける今の機会をぜひご利用下さいませ。

当クリニックの幹細胞治療詳細ページ

 

相乗効果を上げるPRP肌再生療法とは

ご自身の血液中の血小板グループの濃度を高め、お肌に直接注入します。
今回はベラヴィータを使用します。
幹細胞治療との組み合わせにより、肌内部の細胞を活性化しさらなる美肌へと導く施術です。

第3回 緊急事態宣言期間中の、幹細胞治療のご契約で、こちらの治療を全顔1回(通常147,000円相当)をサービスでご提供させていただきます。

施術内容の詳細についてはコチラをご覧下さい
PRP肌再生療法詳細ページ

 

 

まずは、無料カウンセリングへお越しください

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。
美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者様の悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

カウンセリング予約・ご相談はこちら

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

フォーシーズンズのウイルス対策について

ウイルス対策お願い

フォーシーズンズは患者さまが安心してご来院して頂けるよう徹底したウイルス対策を行っています。
クリニック内の衛生管理はもとより、スタッフにも抗体検査を行う運びとなりました。

患者さまにおかれましては、検温にご協力を頂く事になりますがご理解頂ますよう宜しくお願い致します。

1.患者様・スタッフの検温、マスク着用、定期的なアルコール消毒、手洗いをする

2.院内にウイルスを不活化するS.O.Dリキッド工法の実施

3.スタッフの新型コロナウイルス抗体検査を実施。全員陰性の結果となりました。

当クリニックにお越しくださる皆さまに安心してご来院頂けるよう、できることを常に考え行動しております。
何かご不安な点等ございましたら何なりとお問い合わせ下さいませ。

当クリニックのウイルス対策について詳しくはコチラ

 

 

おすすめ記事

こちらのニュースもおすすめ