Newsニュース

Newsニュース

ACRS療法にスペシャル新コースが誕生しました

2021.04.12

ACRSのキットイメージ

大人気のACRS療法と当院自慢のPRP皮膚再生療法を組み合わせた人気のコースに新コースが誕生致しました。

お顔と合わせて首元までケアできる!スペシャルなコース

★こんなお悩みをお持ちの方におすすめです★

✔肌にツヤやハリが欲しい
✔顔や首のシワが気になる
✔毛穴の開きを改善したい
✔自然にエイジングケアしたい
✔くすみを改善したい
✔炎症性ニキビがなかなか治らない
✔首のエイジングケアも合わせてしたい

★スペシャルコースのご紹介★

○ACRS顔1回+PRP顔1クール3回コース

料金:¥522,500-

○ACRS顔+首1回+PRP顔+首1クール3回

料金:¥600,000-

※価格はすべて税込みです。

炎症免疫療法ACRS(自己血サイトカインリッチ血清)とは・・・

 

ACRSの採血イメージ

肌の再生を促し、自然なエイジングケアが期待できる

この治療はご自身の血液中にある抗炎症性サイトカインと成長因子を抽出し、肌や頭皮に注入していく治療です。
有効成分であるサイトカインは5倍、成長因子は5〜15倍に増やし、血小板などの細胞を除去した高濃度なものを投与します。
この活性化した成長因子を含むサイトカインは、弱った皮膚細胞や衰えた毛包を再生させる働きに優れています。

詳しくは
当院のACRS療法詳細ページ

PRP皮膚再生療法とは・・・

ご自身の血液から血小板を取り出して気になるところへ注入する治療です。
血小板に含まれる成長因子がコラーゲンやヒアルロン酸を生成・増殖させるため、様々な肌悩み改善に効果が期待できます。

PRP皮膚再生療法のすごいところは、ヒアルロン酸やボトックスなどの異物や薬品をつかった治療ではなく、ご自身の血液のみを使用した治療であるところです。ヒアルロン酸などを補充するのではなく、自ら作りだせるお肌へと導くのです。

詳しくは・・・
当院のPRP療法詳細ページ

 

ご興味のある方はぜひ、無料カウンセリングへお越しください。

 

まずは、無料カウンセリングへお越しください

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。 美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者様の悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

▶カウンセリング予約・ご相談はこちら

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

フォーシーズンズのウイルス対策

ウイルス対策お願い

フォーシーズンズは患者さまが安心してご来院して頂けるよう徹底したウイルス対策を行っています。
クリニック内の衛生管理はもとより、スタッフにも抗体検査を行う運びとなりました。

患者さまにおかれましては、検温にご協力を頂く事になりますがご理解頂ますよう宜しくお願い致します。

1.患者様・スタッフの検温、マスク着用、定期的なアルコール消毒、手洗いをする

2.院内にウイルスを不活化するS.O.Dリキッド工法の実施

3.スタッフの新型コロナウイルス抗体検査を実施。全員陰性の結果となりました。

当クリニックにお越しくださる皆さまに安心してご来院頂けるよう、できることを常に考え行動しております。
何かご不安な点等ございましたら何なりとお問い合わせ下さいませ

 

 

おすすめ記事

こちらのニュースもおすすめ