Newsニュース

Newsニュース

この夏、幹細胞モニターになって美のゴールドメダルを狙おう!

2021.04.25

幹細胞モニターで美の金メダル

投稿日2021/07/13

色々あったオリンピックですが、開催まであと数日となりました。
この度、モニター施術をご契約の方へ、更にお得に施術を受けて頂けるキャンペーンを開催する運びとなりました。

 

オリンピックにちなみまして…
美のゴールドメダル 狙いませんか?
幹細胞モニターキャンペーン♪

 

当クリニックがオススメしている、ピラミッド施術の頂点に君臨する肌再生施術「幹細胞治療」をお得な価格で施術していただけます。
この夏、今までで一番美しいあなたへ変わるチャンスです…!
また肌再生医療の効果を、より分かりやすく伝えるためのモニターとしてお手伝いくださいませんか?
ご興味がございましたらお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

美のゴールドメダル 狙いませんか?

◆期間◆
~2021年8/31(火)まで

◆特典内容◆
以下の2プランからお選びください。

1.細胞抽出培養料金60cc(保管あり) 495,000円相当
50%offの247,500円でご提供
※診察料・ベラヴィータ込

2.細胞抽出培養料金(保管無し)275,000円相当
50%offの137,500円で提供

当院の幹細胞治療詳細ページ


※詳しくはクリニックまでお問い合わせください

 

まずは、無料カウンセリングへお越しください

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。
美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。

そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者様の悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

カウンセリング予約・ご相談はこちら

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

おすすめ記事

こちらのニュースもおすすめ