Newsニュース

Newsニュース

新型コロナウイルスに対する当院の取組みについて

2020.08.31

フォーシーズンズは患者さまが安心してご来院して頂けるよう徹底したウイルス対策を行っています。
患者さまにおかれましては、検温等ウイルス感染防止のためご協力を頂く事になりますがご理解頂きますよう宜しくお願い致します。

またスタッフ全員の抗体検査を実施し、全員陰性を確認済ですので、どうぞご安心してご来院くださいませ。

 

患者様へのお願い

 

下記に該当する患者様は診療をご遠慮させていただく場合がございます。

 

①息苦しさ・強いだるさ・高熱などの強い症状のいずれかがある
②重症化しやすい人で、発熱やせきなどの比較的軽い風邪の症状がある
③これら以外で、発熱やせきなど比較的軽い風邪の症状が続く

 

2週間以内に新型コロナウイルス感染症が流行している地域から帰国した方、濃厚接触が疑われる方につきましても該当の保健所、医療機関等に相談し指示を受けていただきますよう、よろしくお願いいたします。

 

 

 

また当院ではS.O.Dリキッドの施工における院内環境の整備」を行っております。

 

▶ S.O.Dリキッドとは?詳しくはこちら

 

フォーシーズンズで導入されたS.O.Dリキッドとは、壁や天井・家具にスプレーするだけでできる、空気中の有害物質を分解・無害化するシックハウス対策です。

S.O.Dリキッド工法は消臭スプレーではありません。有害化学物質や、臭いの元である大腸菌などを分解できます。

 

フォーシーズンズは患者さまが安心してご来院して頂けるよう徹底したウイルス対策を行っています。

 

どうぞご安心してご来院くださいませ。

おすすめ記事

こちらのニュースもおすすめ