Blogブログ

Blogブログ

美肌への道~ピラミッド施術②~PRP皮膚再生療法

2021.08.26

肌再生

再生医療女性の笑顔

フォーシーズンズ美容皮膚科クリニックだけの「ピラミッド施術」
肌再生医療のノウハウを知りつくした当院が、おすすめしている肌再生のトータルパックです。

本日はピラミッドの中盤を支える ”PRP皮膚再生療法” についてがテーマにお話致します。

ACRS療法で土台をしっかり固めたら・・・PRP療法で肌再生力をUP
時間の流れに負けないお肌づくりを目指しましょう。

フォーシーズンズのピラミッド施術についてはこちら
▶ピラミッド施術①ACRS療法についての記事はこちら
▶ピラミッド施術③幹細胞治療についての記事はこちら

メイクで言う下地作り PRP肌再生療法

この治療は患者様自身から採取した血液を遠心分離により濃縮・調整したPRP(多血小板血漿)を
お肌に注入していくことで

・シワ
・たるみ
・ニキビ痕
・毛穴の開き
・くすみ
・ほうれい線
・目の下のくま
・透明感UP

など全般的な美肌力のUPが期待できます。

PRP皮膚再生療法のメカニズム

PRP療法を受けたお肌内部ではPRPから放出された成長因子がヒアルロン酸やコラーゲンの生成を促し、自然治癒力と組織構成力を増強させています。

肌内部の線維芽細胞の活性化を図り、時間の流れに負けないお肌作りに効果を発揮してくれる治療です。
メイクに例えるならば、ACRSサイトカイン療法でお肌のベースを整え、PRP肌再生療法で下地作りをしていくイメージです。

 

ここがすごい!PRP皮膚再生療法

PRP皮膚再生療法のすごいところは、ヒアルロン酸やボトックスなどの異物や薬品を使用した対処療法ではなく、ご自身の血液の血小板みを使用した治療であるところです。
※当院はPRP療法の際、しこりの恐れがあると言われている人工的なFGFなどの成長因子の添加は行っておりません。

対症療法とPRP治療の違い

 

PRP療法は他の肌再生治療と同様、副作用や拒否反応などのリスクは少ない上に、

ふくらみすぎたり、麻痺したりする恐れも少なく、ゆっくりと時間をかけて自然な効果が期待できます。

また、一般的な対症療法では、効果が一時的であるのに対し、
PRP皮膚再生療法の効果は完全に消失することはなく、長時間の持続効果が期待できます。

(ヒアルロン酸などを注入した場合は比較的早く効果が見られるが、吸収も早いため、効果の持続期間が数ヶ月から一年半とPRPに比べると短い。)

PRP皮膚再生療法は、血液採取から注入施術まで当日完了できることがほとんどです。
早く施術が完了する再生医療が良いお忙しい方にもオススメしたい肌再生医療です。

ニキビ痕・ニキビ・クレーター・毛穴開き・シワ・たるみ・ほうれい線・クマにprp皮膚再生療法

ご心配な事や気になる事などがございましたら、

ぜひお気軽に無料カウンセリングでご相談下さいませ。

無料カウンセリングへお越しください

フォーシーズンズ美容皮膚科では、患者様一人一人のお悩みに合わせて最適なケアや美容施術をオーダーメイドでご提案することができます。

美容施術の内容は無料カウンセリング・診察によりご提案させていただきます。
そのほかにもお肌のお悩みに合わせて数多くの美容施術の取り扱いがあり、患者様の悩みや、ご希望、ご予算に合わせてより良い施術をご提案することができます。

そして医療の力を使い、より効果的なエイジングケアを行うことができる大きなメリットがあります。

各施術にご興味を持たれた方は無料でカウンセリングを行っておりますので、お気軽にご相談ください。

無料カウンセリングはこちらから

施術に関するどんなことでもお気軽にご相談ください♪

 

東京「浜松町駅」「竹芝駅」近くのフォーシーズンズ美容皮膚科クリニック

クリニック名 フォーシーズンズ美容皮膚科
住所 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目10−30 アトレ竹芝タワー棟3F
診療科目 美容皮膚科|美容外科|レーザー治療|医療脱毛
肌再生医療|美容形成外科|皮膚科|メディカルエステ
TEL 03-6803-4908
FAX 03-6803-4907
定休日 12/31~1/2
URL https://tokyo.four-seasons.jp/

おすすめ記事

こちらのブログもおすすめ